アーカイブ

2020年06月

インディーコレクションJAPAN#3 でGブレイバーバーストを発表させて頂きました

カテゴリ:


インコレJAPAN#3 で機動倶楽部Gブレイバーバーストを発表させて頂きました。
開催者の皆様、素晴らしい発表の機会を与えて頂きありがとうございました。

実は、発表が決まった時には、音が一切実装されていませんでした。
流石に無音はまずいと思ったので、DSP Sci、GameSynthを買って頑張って音を作りました。

Gブレイバーバーストは背景CGをすごく頑張ったのですが、
その部分について好意的に捉えてくれたコメントが多かったです。
ビルの看板は近くにある商店街のものをほぼそのまま再現しましたが、努力が報われた感じです。



2020/06/17(水) PWA Night でLTをしました。内容はサービスワーカーのキャッシュについてです。
Gブレイバーでオフラインキャッシュを1年以上運用したので、そのノウハウをLTにまとめました。
LTなので、この構成にした理由をあまり説明ができませんでしたが、それは別の機会に話せればなと思います。

このページのトップヘ

見出し画像
×